オートバイ

【ツーリングセロー】ラーメン食べたい!ゆなみ屋Ride

YouTubeに動画をアップしました。

かねて興味のあったラーメン屋さんに行ってみました。

東京都八王子市、京王相模原線京王堀之内駅の近くにある「ゆなみ屋」さん。何しろ初めてなのとネーミングに惹かれて、とりあえずは看板メニュー(なのかな?)の「焦がし醤油ラーメン出汁ぽってり」を背脂にんにく&煮玉子1/2プラスでいただきました。

イヤ、おいしかった!スープも麺もチャーシューも、すべての味が深い。。。「ぽってり」の形容がまさにぴったりな感じです。スープまで全部たいらげちゃいました。

メニューは他にも、煮干しラーメン、肉味噌辛し麺、ブラックカレーラーメン、カルボな油つけ麺などなど、いかにもおいしそうな品々が並んでいます。なんとも全品コンプリートしたくなる陣容です。ぜひまた行ってみようと思いました。

ちなみにお店の中はカウンターで8つほど席があります。ぼくはたまたま開店直後に飛び込んだのですぐに入れましたが、時間帯によっては結構混雑するんじゃないかなぁ。。。お店の方にもとっても気さくに接していただき、素敵なひとときを過ごすことができました。ごちそうさまでした!

さて、次はドコに行こうかな?

にほんブログ村INランキング

にほんブログ村 サッカーブログ FC町田ゼルビアへ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

にほんブログ村PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

Ptengine

-オートバイ
-, , ,

Copyright© デメキン一期一会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.