オートバイ

【ツーリングセロー】好日南房総Ride(その3・夕陽に追われて歌動画)

YouTubeに動画をアップしました。

「道の駅とみうら」では、バイクスターズさんのライダーサポートサービスに触れ、とても楽しい時間を過ごすことができました。大分長居してしまったあと、後ろ髪引かれる思いで出発!特に予定は決めていなかったのですが、海沿いに房総半島の先端をぐるっと回ることにしました。せっかくここまで来たのだから、野島崎を回って行こう。。。

イヤ、見通しが甘かった!(^_^;;;  房総半島の大きさをわかっていませんでした。ほんのちょっと寄り道をする感覚でいたら、あれよあれよという間に夕闇が…。帰りもフェリーに乗ろうと向かった金谷港にたどり着いたときには、もう辺りは真っ暗になっていました。そんな道すがら、海岸沿いの景色がとても素敵だったので、スターダストレビューの「夢伝説」を歌ってみました。

にほんブログ村INランキング

にほんブログ村 サッカーブログ FC町田ゼルビアへ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

にほんブログ村PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

Ptengine

-オートバイ
-, , , , ,

Copyright© デメキン一期一会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.