オートバイ

【ツーリングセロー】伊豆高原Ride(その3・素敵な出会いがありました)

2016年11月20日

YouTubeに動画をアップしました。

最近にしては珍しくよく晴れた休日、家でくすぶっているのももったいないので迷わずオートバイに跨りました。

目的地は伊豆高原にある「Rider's Cafe GS」というお店。オートバイで初めて伊豆半島に足(タイヤ?)を踏み入れることになりました。今回の動画では、お店で美味しい料理を堪能し、自宅に帰り着くまでを収録しています。

いや、本当に素敵なお店でした!お店のマスターと女将さん(と呼んでよいのかしらん?)に実に気さくに接していただき、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

料理は「大判メンチカツカレー」を注文しました。メンチカツの具への火の通し具合を確認してくださったあたりで「おや?これは…」と思いましたが、出された一皿を見て納得。まるで上等なハンバーグに衣をつけて仕上げました、と言わんばかりの大きなメンチカツがごろんと鎮座していました。

dsc01035

分量はかなりボリューミー。普通盛りを注文してよかったです。(^_^;;;
そしてとっても美味しかった!メンチカツの具はとってもジューシーで、ルウも深い味わい、大満足でした。

そしてサプライズだったのは、日ごろぼくがYoutubeの動画で拝見しているモトブロガーさんにお会いできたことです!実は、Youtubeつながりで知り合うことのできた方にお会いするのはこれが初めてのことだったので、とてもうれしかったです。

ともあれ、そんなこんなで大変素敵なひとときを過ごさせていただき、ホクホクした気分でぼくはのんびり帰路についたのでした。

さて、次はドコに行こうかな?

にほんブログ村INランキング

にほんブログ村 サッカーブログ FC町田ゼルビアへ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

にほんブログ村PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

Ptengine

-オートバイ
-, , ,

Copyright© デメキン一期一会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.